謎の真相


記事の内容

前へ | 次へ

これが原発破壊計画書だ!
2013/09/06 07:50

画像
画像
          
人気ブログランキングへ
画像

福島第一原発爆発は、計画として一年以上前から詳細に予言されていたのである(福一の一号機から六号機のうち四つが破壊するという具体的な内容までが)
 
イルミナティカードについて説明しよう。アメリカのゲーム会社が出しているイルミナティカードという妙な時事の図柄に意味深な文句や数字が書かれた、カルタのようなカードゲームがある。それが、ふざけた事に、あの911のはるか前から、ツインタワーやペンタゴンに飛行機が激突炎上する図が描かれていたことから、俄然世間の注目を浴び色んな人間に指摘され今色々と物議を醸している。中には、銀座ワコービルが崩壊する図もある。そのイルミナティカードの中にズバリJapancardというのがあり、それが今回の福島原発クライシスを、一年以上前から詳細に予言していたのである。
沿岸にコンピューターを配置する国家の6つのうちの4つが(※福島第一原発は1号機から6号機まである)危機感のないお目出度い政府によって爆発し、大都会を含む8つの居住地が深刻な損失を被り、日本が日が沈むように没落する
 
と…私は何度も色んな所にこの事を書き送ったが、ほとんど誰も反応しなかった。しかし、事実は事実だ、こういうとんでもないものが世の中に存在するのである。もちろん、全ては計画され起こされているということだ。
 
◎イルミナティカード旭日旗のカード(Japancard)について解説する。
何と書かれているのか…  
Japan has a +6 for direct control of any Science Computer group 
日本は六つの、科学コンピューターグループの直接制御のための力を持っています?
左下の6/4は、このゲームの仕組みを表す表現と思われるが、“六つのうちの四つ”と見て取れる。そして、その下に重なってる文字は、どうもPOWERらしいが、隠れ具合からTOWERとも見える。仮にTOWERと読んだ場合、塔とかヤグラとかという以外に、縦置きのコンピューターという意味があるのである!(towerという単語自体に)… 
そしてその下に書かれている言葉は Peacefull Gavernment 大人しい平和的な政府。一方6/4に対比的に右に書かれている数字は8、重なってResistance抵抗と書かれている。そしてその下には、Computerコンピューター Coastal沿岸 Nation国家となっている。
こうなるとこれはもう間違いなく、ここでいうコンピューターとは日本各地の沿岸に聳える原発のことを指していると解するのが自然である。日本の沿岸のコンピューターのタワーといえば、原発以外に何がある?
危機感のない政府によって六つのうち四つが爆発した日本人の運命を握っている現在の状況も含め…
 では、8Resistanceとは何を言ってるのか? 
8抵抗では意味不明だが、これも文字の隠れ具合を察してResidenceと見た場合、俄然今の日本の状況と重なってくる。直訳すると八住居、では八住居とは八つの建物か?八つの市町村か?この8Residenceが、仮に文字通り読んで字のごとくの住居という“地”を指すのであるならば、市町村とか具体的な建物などではなく、47都道府県のうちの八と見るのが一番しっくり来る解釈ではなかろうか。その八つの都県が、居住不能になってしまうと…
 
このカードが原発のもたらすクライシスを告げている以上、これが最も妥当な解釈と思われる。背景の図を見ると、都会の建物を背負った日本が、太陽が爆発しながら八本の筋を放って西に沈んでいくという図である。…………………………………………ー放射性廃棄物が中間貯蔵施設が作られ、東京を含む8都県へ分散保管される運びとなった(2011.9.28.21:10 共同通信)。
ー イルミナティカード旭日旗の謎の暗号8Residenceは、この事態を予め告げていたのか?… そこから更に放射能漏れ偽装…
おそらく彼らはもっとずっと恐ろしい事を企んでいたのだろう(8residenceについては)。
…しかし、色々とボロが出まくって計画がうまく進まない、ほとんどもうオシャカになってしまった… そこで“預言成就”にこだわる低脳どもが苦し紛れにイタチの最期ッペのように埋め合わしてくっつけたように見えなくもない(※菅がレベル7を宣告したのは、こいつらの命令。官邸には、震災直後からDavidウォーラーというIAEAの幹部がずっ―と居着いており菅に指図していた)。ただ、これを本気で日本沈没に結びつける気でいるとしたら、やはり次に考えられる手はテロだ。その8都県の保管所が何らかの形で破損崩壊し、汚染されてしまう…(実際は大したことはないのだが、8都県をタダで乗っ取るため、思い切り数値を捏造し大袈裟報道をして日本人を追っ払ってしまう)こんな所か…… 見てるか?C○Aー
 
※以上は、昨年一昨年と私がいろんな所に投稿した文章です。所が、この投稿は“不適切な単語が含まれています”と表示され日を追うごとにで各所で送信不可能となったいった。
ちなみに日本各地の原発を爆発させるのはいつでも随時可能。日本の原発のセキュリティー全般は日本の日本人がやってるのではない。テロ国家イスラエルのMagnaBSP社だ。こいつらの腹一つで遠隔操作でスイッチぽちっと押すと日本中どこの原発も爆破できる。事実、福島を爆破したのはこいつらだ。表向きには誰も取り上げないが、イスラエルは驚いたことに、“何で我々が日本に対して、そのようなテロを行ったのか”という言い訳まで世界に公表してるのである。
 
では、そのイルミナティカードのイルミナティとは何ぞやいうと、手っ取り早くいうと$札を創った連中のことである。1$札の裏に描かれたピラミッドに目の図は彼らのシンボルマークである。イルミナティとは大昔から続くカルトのことである


人気ブログランキングへ


Japan has a +6 for direct control of any Science Computer group


「日本は6つのコンピュータのダイレクトコントロールの力を持っています」と、何を言いたいのかよくわからない文章が掲載されているが、この意味だが実際に福島で起こった事は?

「日本のコンピュータのタワーの6つの内の4つがイスラエルの遠隔操作によって爆破された」わけで(※このことの詳細については当ブログを読み進むとわかる)、つまり、これは痛烈な皮肉を言ってるわけである。遠隔操作で爆破されるのに、ダイレクトコントロールの力を持ってますと…




ヘッヘッヘ… 低脳ジャップどもよ、これから起こることを楽しみにしとけよ!…… と


カテゴリ:未分類

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン



Powered By FC2ブログ