恐怖馬鹿を踊らせる目的
- 2014/05/11
- 00:36

人気ブログランキングへ

以下の話は今まで私が散々当ブログで訴えてきたことだが、あくまで私は《そのような結論に辿り着く》という外からの視点で話を進めてきたのだが、向こう側(震災テロを企てた側)からの情報も漏れていたようである。
遅ればせながらそれを紹介する。
ijn9266のブログさんより-
日本征服計画⑥ - 関東地区住民4,000万人環境難民計画 - 311福島原発水面下のバトル
2012.09.03
(以下転載)
-訪日外国人達から「日本人の殆どが、311地震津波と福島第一原発爆発が全て人為的なものと知らないことに驚かされた」とよく聞く。911事件が米政府の自作自演であることは、今では海外の殆どの人達が知っている。また、その犯人の権力を支えるのが中央銀行を悪用した金融詐欺であることも、小学生ですら知っている。参考動画:腐敗した銀行制度 カナダ12歳の少女ビクトリアによる講演
日本人だけ、何故こんなにも情報が乏しいのか?平和ボケにも程がある。今世界は、世界金融大恐慌と第3次世界大戦を起こそうとする勢力と、それを阻止しようとする勢力が1分1秒を争って闘っているというのに。
8月29日夕方、外国人特派員協会で菅直人元首相の記者会見が行われ、彼はそこで311事件の舞台裏で起きていたことを赤裸々に語った。
元フォーブスアジア支局長 B. Fulford氏の解説動画:http://www.mopal.jp/mopal-new/index.php/emergency
これらの動画には一般人の想像を遙かに超える仰天情報がある。彼は言う。
小沢一郎はロックフェラー陣営に付いて(※またロックポチになっていたようです-謎の真相管理人)311人工地震津波発生に協力した。東日本大震災の巨大地震と津波に使用される核爆弾は、白昼堂々と日本に密輸され、一旦東京都青梅市日の出町にある中曽根康弘所有の建物内に保管された。
その情報を掴んだアレクサンドル・ロマノフという人物が警視庁に通報。近く日本で核兵器によるテロが起こると。
しかし、警視庁は彼の通報を黙殺。逆にその情報を受け取って核テロ東日本大震災を阻止しようと行動したB. Fulford氏には刺客が送られる。刺客を送った黒幕、それは小沢一郎だった。
もちろんこのような情報をマスコミが伝える筈がない。
311地震津波と直後に起きた福島第一原発放射能汚染の現場に、菅直人元首相は決死の覚悟で駆けつける。事故発生から間もなく、彼は原子力委員会や東電上層部から「今後被害がさらに拡大した場合、関東地区住民3,000万人を環境難民として避難させる必要がある」との進言を受けていた。
しかし幸運にも、東電部外者の活躍もあり、原発被害拡大の危険性は回避された。自らの被爆死を恐れず「関東地区住民3,000万人が環境難民となる大惨事」を止め、日本を救った英雄達。菅直人元首相は「神様が介入して原発事故の被害を最小限に止めてくれたのかと思った」と素直に感想を述べている。
フリージャーナリストB. Fulford氏によれば、この膨大な環境難民発生は、闇の権力者によって原発爆破の次のステップとして、あらかじめ計画されていたことだったという。(以下一部要約)
菅直人元首相が記者会見で明かした『関東地区の一般住民3,000万人を避難させる…』という発言。これは、これまでに英国諜報機関や北朝鮮に通じる情報源、ロスチャイルド一族の人間などからもたらされていた欧米勢による新たな計画の筋書きと非常に酷似している。その欧米勢の計画とは、…。
まず311人工地震津波と福島第一原発爆破の後、放射能汚染に対する不安と恐怖を日本の国民に煽りまくる。
環境難民と化した関東地区住民4,000万人を中国や韓国に強制移住させる。
次に、欧米支配階級が100万人のユダヤ人インテリを連れて朝鮮半島に渡り、韓国の釜山に建設が予定されている新たな金融センターを拠点として欧米によるアジア支配を展開。(ロシア外務省がこの計画を公開、関連記事)
『フリーメーソンのロッジ内で、菅元首相は311地震より以前に 東北で津波被害を受けた土地の部分が欠けている地図を 小泉元総理と共に見ていた』との目撃談も、その場にいたフリーメーソン会員から寄せられてきている。(以上)
(転載ここまで)
―――――――――――――
……ここまで大がかりな計画を立てていた以上、そりゃちょっとやそっとでは諦めきれんだろう
恐怖馬鹿(フリーメーソンを含む)にはしっかり頑張ってもらわねば………

人気ブログランキングへ
ロシアが驚愕した日本政府の4千万人避難計画
投稿者 魑魅魍魎男 日時 2012 年 4 月 17 日 15:08:30:
FpBksTgsjX9Gw
FpBksTgsjX9Gw
(日本語訳)
来週と再来週に千島列島の領有について日本と協議を再開するにあたり、ロシア外務省が用意した新報告書がクレムリンで回覧されている。
その報告書によると、日本の外務省から伝えられた以下の情報にロシア側は驚愕したという。
その内容とは、4千万人以上の日本人が放射能の毒性により「極めて危険な」状況下にあり(…註:大ウソ-謎の真相管理人)、世界最大の都市東京を含め、東日本の大半の都市から強制的に避難させられる状況に直面している。
千島列島はロシアのサハリン州にあり、北海道北東部からロシアのカムチャッカまで約1300キロに渡り広がり、オホーツク海と北太平洋を分けている。56の島々と多くの小島がある。
大クリル列島と小クリル列島を含み、すべて第2次世界大戦末期に日本から獲得したものである。
2011年3月11日の東北大震災と津波により福島第一原発で起きた一連の機能喪失、炉心溶融、放射性物質放出の災禍の結果として、数千万人の日本人が極めて危険な状況に晒されている(註:これも大ウソ)。
この報告書によれば、日本の外交官はロシア側にこう語ったという。
千島列島の日本への返還は緊要な問題である。なぜならば、日本にはこれほどの人間を移住させる土地はないからだ。これは、かつてソ連においてスターリンが数千万のロシア人を極東に強制移住させた1930年代以来、最大の大量移住となるだろう、と。
さらに重要な点であるが、日本の外交筋はロシア側にこうも語ったと報告書は述べている。
数千万人の日本人を中国の「ゴースト・シティーズ」に移住させるという中国の申し出も、我々は真剣に検討している、と。
この「ゴースト・シティーズ」は、よくわからない目的で建設されたもので、ロンドン・デイリー・メール・ニューズ・サービスが2010年12月18日に次のタイトルで報じている。
==== 中国のゴースト・タウンズ:放置された数百万人都市群を衛星写真が捉えた===============
これらの衛星写真が捉えた驚くべき都市群は、中国のへき地に建設され完成後何年も放置されたままだ。
入念に作られた公共ビルやオープン・スペースは全く使われておらず。共産党本部の政府関係車両が散見されるだけだ。一説によると空家は6400万世帯もあると言われ、さらに毎年20以上の都市が中国の広大な土地に建設されているということだ。
===============================================================================
この報告書の中で、外交専門家たちは、日本が中国の申し出を受け入れれば、
両国は歴史上最大の超大国になり、経済は米国や欧州共同体を合わせたよりも
大きく、また2億人を越す連合軍ができるだろうと述べている。
日本の悲惨な状況については、最近、日本の外交官である松村昭雄氏が述べており、福島原発の災禍は、地球上の生命すべてを絶滅させるほどの事件に発展しうる (※註:本日2014/5/11只今の東京都の最大線量は、……2014/05/11 00:20 時点の最新放射線量データです。現時点の圏内最大地点は 0.047μSv/h 東京都足立区 舎人公園 です。-謎の真相管理人……) と警告している。
ソース:プリズン・プラネット・ニューズ・サービス
(以下略)
――――――――――――――
※ご参考までに
◎世界各国の放射線量
(μSv/h)
2011.5 月 30 日現在
(μSv/h)
2011.5 月 30 日現在
Tokyo
0.066
New York
0.093
Taipei
0.063
( London
0.25 )
( Sudan 4.57 )
Seoul
0.109
Paris
0.07
Beijing
0.08
Sendai
0.076
Manavalakurichi
0.44
( Roma
0.25 )
スポンサーサイト