※偽ユが日本潰しをする理由
いよいよ、平昌不可能ということで日本との共催などというふざけた話が本格化してきたようだが、
これの最大の問題点は、金ではなく、開会式閉会式で披露される伝統文化。
長野共催ということになると、日本からも何がしかが披露される運びとなる(これで完全に札幌はなしになる)。
そうすると韓国は調子に乗って《今披露されている日本の伝統文化は実は韓国のものだったということです》と口走るのは火を見るより明らかである。
というか、見る側がそうとしか取れないような卑劣な設定をする。(…国をあげて返そうとしない文化財の窃盗、卑しい起源主張の数々等から察するに余りある)
仮に、そういうことがなくても、そのような様相(オリンピックの開会式閉会式で二つの国の伝統文化が披露される)を見た世界はどう受け止めるか?
《日本と韓国は元々同じ国だったのだ。一つだったのだ》…………間違いなくそのような印象を植え付ける。
そして、そのことは後々日本の足を引っ張りあらゆる方面に災いをもたらす。
ジャパンEXPOにおける卑劣な寄生などは堂々と行うようになる(今でも堂々と寄生してるが)。
………つまり、このオリンピック日韓共催は、《日本の国体を破壊してやれ》という世界を仕切っている偽ユダヤ人の組織、イルミナティ、フリーメーソンの手回しによるものなのである(※だからこそ舛添が奔走している)。
日韓ごちゃ混ぜを強行に推し進めようとしている首謀者はロスチャイルド家だ。
平昌決定は買収によるものだと言われているが、買収だけで競技そのものが不可能な地が選ばれるわけがないのである。
つまり、最初から日韓ごちゃ混ぜの象徴として考えていたということだ。
……元々(競技そのものが)不可能なことは最初からわかりきっていたこと。
当初、偽ユ(偽ユダヤ人・ハザール人・国際金融資本・イルミナティ三百人委員会)の計画では韓日併合の終着点、座標としてセッティングしていたが、あまりにも考えが甘かったということ。
金はほとんど日本に工面させ、スキー競技ボブスレーは韓国国旗の下で日本で行わせ、開会式閉会式で日本の伝統文化芸能を披露させ、《実はこれは元々韓国のものだったのだ》と世界に向けて発信させ、日本の国体を劣悪朝鮮人の支配下に置かせようと画策していた。
韓流ゴリ押しもマスコミ支配も民主党政権の政策(外国人住民基本法・人権侵害救済法案・重国籍・戸籍廃止等々)もジャパンエキスポ寄生も起源捏造も全部その伏線だったのである。
……所が、民主党政権下で堪え性のない在日のバカっぷりが如何なく発揮され、重大な秘密(在日による日本人奴隷化の計画や小田原周辺住民等々)をポロポロ漏らしまくったため御主人様の当初の計画は大いに狂ってしまい民主党は政権を失い、シナ朝鮮人を使った日本の国体破壊は一先ず遠のいてしまった。
(※ここで勘違いされては困るのは、自民党が日本人の希望の星的政党だなどということはないということである。シナポチ民主とアメポチ自民の両頭戦略だ)
………所が、…そもそも競技そのものが不可能な地を開催地に選んでしまった以上、今更引っ込みがつかないわけである。
開催が不可能な以上は、撤回返上が筋である(当たり前の話だ)。
代替地としてということならば、札幌なら3年あれば何とかなるだろう。
他の国でもよい。
我々日本人国民にできることは、とにかく韓国の外道ぶり卑劣ぶりを罵って馬鹿にして、《心情的にとても共催など不可能》というふうにもっていくことである。