イスラム国のトップはモサド。日本政府の皆さん、まずはネタニヤフに『マッチポンプはいい加減にやめてくれ』と伝えることです
- 2015/01/26
- 16:48






人気ブログランキングへ
イスラム国トップのバグダディはモサドエージェント(本名サイモンエリオット)
◎『サイモン・エリオットは、別名アル・バグダディで、ユダヤ人の両親を持つモサドの工作員』
-話題の日記さんより-
-以下転載-
2015年01月25日22:01 56 view
-『サイモン・エリオットは、別名アル・バグダディで、ユダヤ人の両親を持つモサドの工作員』
ISIS=ISIL=IEIL=ISのリーダー、アブ・ ウマル・アル・バグダディの本名は、
『サイモン・エリオット』だ。
いわゆる『エリオット』は、イスラエルのモサドによって募集され、スパイ活動と、アラブ国家とイスラム社会に対する心理戦の訓練を受けた人物だ。
彼の本当の名前は『サイモン・エリオット』で、ユダヤ人の父母を持つイスラエル・モサドの秘密の諜報員だ。この情報はエドワード・スノーデンによるもので、新聞や他のWeb Siteでも公開されている。
『IS=イスラム国』のリーダー、アブ・ ウマル・アル・バグダディは『ロンドン訛りの英語』を話す
人物で、英国で世界中からテロリストを募集するため、アメリカのシークレット・サービスと協力した。
情報ソース:Radio ajyal.com
-転載ここまで-
―――――――――――――――――
……この男は、マケイン(米戦争屋)とよっぽど親しいみたいですね。
ということは、どういう話になるのでしょうか?
…………知らぬは日本政府ばかりといった所ですか………… ?
いかがわしい“テロとの戦い”に大金を投じるのはやめて下さい。

人気ブログランキングへ
※もちろん、これも先の記事と共に自民党日テレに送ってる。
スポンサーサイト