

人気ブログランキングへイスラム国に拘束されたとされる後藤さんの素性に関して、興味深い投稿がありました。
……896: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 20:25:20.12 ID:sJaQj9bl0.net
Jogoが洗礼名とかポルトガル語とか意味不明な事言ってるけど, 旅券の別名併記つって在日と配偶者が外国籍の場合の特例があんだよ。
苗字のあとに()で記載される。
パスポートでJoつうのは趙か・。
WikiでList of South Korean surnames by prevalenceてとこ見てくれ。
Goは韓国男子で78番目に多い名前。漢字はいろいろあるから勝手に調べてくれ。
あばよ。
List of South Korean surnames by prevalence - Wikipedia
(*Jo(韓国語)・・・発音は「チョ」→ 朝鮮名チョ・ゴか???)
――――――――――――――――
-以下《》転載-
《………結論から言うと、今回、拉致された「後藤健二」という人物は日本人ではありませんでした。れっきとした韓国人です。日本国籍は持っておらず、勝手に日本名を名乗っていただけのようです。
ですから、「イスラム国」が日本に脅しをかけてくるというのは筋違いの話であり、お隣の韓国に身代金を要求すべきなのですが、マスコミはこんな事実を未だに調べられないのか、それとも調べていながら知らない振りをしているのか、相変わらず日本政府の対応がどうとかこうとか、どうでもいいことばかり大騒ぎしています。
とりあえず、以下の記事をご覧ください。
----------------(以下、Facebookより転載)
ISISでの人質となった湯川榛名と後藤健二ですが、マスコミが報道していない違和感を感じていましたが、後藤健二の母親の石堂順子の登場でマスコミが隠したかったことの全貌が理解できました。
元々の情報では湯川榛名を救おうと後藤健二が救出作戦を行ったが騙されて拘束という話がニュースに流れた話ですが、当人のブログ記事より、最初に湯川榛名がイスラム国に潜入した時から後藤健二が手引きしていて、湯川榛名のイスラム国潜入のそもそもの黒幕が後藤健二だったので救おうと動いていたことが分かっています。
その後藤健二氏は西早稲田の在日左翼ビル所属の韓国系プロテスタント教会に所属するプロテスタントです。同じビルには九条の会も核マル派もレイシストしばき隊のオフィスもある有名な在日左翼ビルです。
その母親の名前は後藤ではなく石堂です。その母親の記者会見で様々な不都合ワードが飛び出して、さすがのマスコミも父親の職業を漏らした途端に慌ててCMで話を切ってしまいました。
父親は韓国軍のトップだったという発言はさすがに慌ててマスコミはCMを挟みました。その妻と息子の苗字はなぜか違います。朴なのか金なのかわかりませんが、父親は韓国籍男性であり苗字は韓国の苗字のはずです。ところが妻は石堂で息子は後藤です。そう、通名です。
通名が使えるという事は日本国籍を取得していないからです。そして母親は関係のない反原発と地球平和を訴えました。つまりプロ市民なのです。
母親は在日朝鮮人プロ市民、そして父親は元韓国軍エリート、これが湯川榛名を巻き込んでイスラム国で活動していた後藤健二の正体です。母親の登場で疑惑に過ぎなかった事が事実である事が解りました。
邦人救出とマスコミは騒いでいますが、邦人とは「日本国民の国籍を有する者」です。その意味では後藤健二氏は日本国籍を有していません。
イスラム国には後藤健二は韓国籍であり、身代金は民団か韓国に求めるように教えてあげて欲しいものです。日本人でない者が人生の破堤した自殺志願者の湯川榛名を誘ってイスラム国潜入をして、手下の湯川榛名が捕まったので単独救出に動いて自分自身も拘束されたというのがこの事件の真相です。
日本に住んでいるのであれば日本人や日本政府に迷惑をかけない生活をして欲しいものです。後藤健二は日本人ではありません。その事をマスコミは正しく報道すべきです。
自己責任以前に日本人でないものが日本人を装って日本人や日本政府に迷惑をかけている事件なのです。左翼が人道支援の凍結や身代金を払っても救えと発言しているのはお仲間だからです。ISASで捕まっているのは在日左翼活動家なのです。
そして母親の発言ですが、日本人であれば息子が迷惑をおかけして申し訳ございませんと謝罪しますが、逆に健二は優しいはいい子なので救ってほしいと反省を述べませんでした。日本人ではない文化圏の思想を持つ意見です。
本当に左翼は迷惑な存在です。
----------------(転載ここまで)
で、今回のこの事件によって、この上に記事に書かれた「西早稲田の在日左翼ビル所属の韓国系プロテスタント教会」が一躍有名となり、この教会について書いた私の記事にもアクセスが集中しています。
○キリスト教プロテスタントも悪魔崇拝者に乗っ取られている可能性大です。「日本基督教団」は在日・反日勢力と同一体でした。
西早稲田の「アバコビル」という建物には「日本基督教団」というキリスト教プロテスタントの巨大組織が入っているのですが、実はこの「日本基督教団」は反日在日団体の隠れ蓑となっていて、純粋なキリスト教の団体ではありません。
「バチカン」がカトリックを装った裏社会の煙幕であるように、「日本基督教団」はプロテスタントを装った裏社会の煙幕なのです。
しかも、日本全国にあるプロテスタント系の教会はこの「日本基督教団」から正式なキリスト教会であると認められない限り、「異端」というレッテルを貼られることになっています。それぐらいこの「日本基督教団」はこの日本で強い権威を持っているのです。
しかしながら、今も言いました通り、この「日本基督教団」こそが真の「異端」です。彼らは何か事あるごとに以下のような反日組織を次々と結成し、その組織のパンフレットにも上記の「アバコビル」の住所を使い回ししてきました。
・河本を守る市民の会・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・片山やめろネットワーク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・ホンダを許さない!吉本緊急集会事務局・・・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・在日外国人の人権委員会・・・・・・・・・・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国人問題研究所・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・在日本大韓基督教会・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会 全国青年協議会(全協)・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・外登法問題と取り組む全国キリスト教連・・・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク・・・新宿区西早稲田2-3-18
・女たちの戦争と平和資料館・・・・・・・・・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・戦時性暴力問題連絡協議会・・・・・・・・・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・難民・移住労働者問題キリスト教連絡会 <難キ連>・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・石原やめろネットワーク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・移住労働者と連帯する全国ネットワーク・・・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
プロテスタント教会に通う信者の中には、こういった裏事情も知らず、健気にこの「日本基督教団」系の教会に通っている人もいるはずです。
ですから、後藤健二氏が「日本基督教団」の教会に通っているからといって、それだけで彼が裏社会と関わっていると考えるのは早計なのですが、上の記事にもありますように、彼の父親は韓国軍のトップ。
しかも、母親と後藤健二氏とはそれぞれ通名を使っていますので、後藤健二氏が本物の日本人でないことは明らか。なのに、マスコミはこの事実を公にしない。……-後略-》
-転載ここまで-
――――――――――――――――
人気ブログランキングへ
宇宙への旅立ちさんより-
-以下転載-
◎イスラム国日本人拉致首切りテロ劇をプロデュースした男 西前拓
-CIAで長い間、映像プロデューサーとして活躍してきた男 西前拓。
彼は長い間、湯川遥菜、そして後藤健二と一緒に活動してきた。しかし、彼の一番の
Big Job
は、今回のイスラム国日本人拉致首切りテロ劇だった。実際に彼が、あのナイフをもった英国ユダヤ人のラッパーと湯川そして後藤の映像を撮った。ニューヨークの
CIAスタジオで、ひとりひとり別々に、撮影した。
それを、後にコンピューターで合成した。そして彼は後藤健二の最後のメッセージを録音した。
湯川と後藤は、実際には、シリアなんかには拘束されておらず、ニューヨークの辺りで、この西前と一緒に暮らしている。
CIAはたくさんのセーフハウスと呼ばれるシェアハウスを借りており、そういった所に間借りしている。
ニューヨークは人口が多く、ちょっと帽子やサングラスでもかけておけば、だれも彼等には気がつかない。
そして今、西前がCIAから渡された仕事が「I am Kenji」の仕事だ。世界のCIAエージェントや、その家族達と共にフェイスブックで「I am Kenji」と書かれた紙を持って写真をアップするものだ。
CIA内では、西前、湯川、後藤は、Japanese Trioと呼ばれており、重宝されている。
彼等はお互いにビデオを撮りあって、Youtubeなどに投稿してきた。
西前はFacebookで「I am Kenji」の開設を、湯川が殺されたとなっている設定日よりも、随分前に、いつものごとくフライングした。
殺される日よりも前の日に、
Facebookに「死んだ」と載るのは、CIAのフライングという得意技だ。
一番有名なフライングは、
911の時のタワー7が有名だ。
タワー7が崩壊するよりも前に、「タワー7が崩壊したようですが、今はどうなっていますか?」などとテレビでやっていた。そして、そのニュースのバックグラウンドには、まだタワー7が建っていたというマヌケなフライングだった。……-後略-
-転載ここまで-
――――――――――――――――
……湯川と後藤は、実際には、シリアなんかには拘束されておらず、ニューヨークの辺りで、この西前と一緒に暮らしている。
……CIA内では、西前、湯川、後藤は、Japanese Trioと呼ばれており、重宝されている。
……驚くべき情報です。
この「宇宙への旅立ち」さんは、アメリカ在住とのことで、日本にいるとピンと来ないことも、色々と気づかれているかもしれません。
爬虫類人云々のお話は、一見馬鹿げているようにも見えますが、上記のような驚愕の暴露を行うためには、身の安全のために「どうせキチガイのブログですよ~!」と意図的に鎧的な意味でされているようにも見える。
しかし、上記のお話は、先のRAPTさんの記事や当ブログの今迄の告発記事の内容と照らして十分有り得ると解釈せざる得ません。
更に付け加えると、もし、この情報がインチキの流布であったならば、これを知った西前氏は黙ってはいないでしょう。
大変なことになりますよ。
そのような視点からも、相当な確信があるということです。
スポンサーサイト