


人気ブログランキングへ
◎日本の行方不明の子供。2011年には1000人、2013年には4000人にまで急増。
-以下《》転載-
《……(以下、読売新聞より転載)
所在不明の乳幼児4176人、虐待の懸念も(2013年12月30日)
自治体が2012年度に実施した乳幼児健診を受けず、所在が確認できない乳幼児が37都道府県の334市区町村で計4176人に上ることが読売新聞の調査でわかった。
所在不明児の全国統計はなく、実態が明らかになるのは初めて。健診を受けていない子どもの虐待死事件が相次ぎ、国は昨秋、自治体に所在確認の徹底を求めたが、電話や手紙で済ませる自治体もあるなど、確認が不十分な実態が浮き彫りになった。
アンケート調査は今年11月、全国1742市区町村を対象に実施。全自治体から回答を得た。その結果、1歳未満の乳児、1歳6か月児、3歳児の各健診を受けていない乳幼児のうち、自治体の職員が家庭訪問するなどしても所在確認できなかったのは、乳児で499人、1歳6か月児で1423人、3歳児で2254人に上った。1歳半と3歳の未受診児は計約15万人で、その約2・5%にあたる。
都道府県別では、東京都の752人が最多で、埼玉県(638人)、千葉県(583人)、愛知県(453人)と続いた。人口の多い東京都の一部の区や横浜市、大阪市などが人数を集計しておらず、実際はさらに多いと見られる。
一方、全ての市町村が「ゼロ」と回答したのは、秋田、山形、石川、鳥取、島根、徳島、鹿児島の7県。ゼロと回答した市区町村の中には、保護者への電話連絡や受診を勧める手紙を送っただけで「確認を済ませた」としているところもあり、把握が不十分な可能性がある。
(転載ここまで)
また、実際に幼児が何者かに連れ去られようとした現場を目撃した人の話も、ネット上にアップされていましたのでご紹介します。
(以下、いしだしほブログより転載)
実際に誘拐未遂事件を目の当たり友人から聞いた話なのですが、大阪の某大手スーパーで買い物をしていたときの事、ひとりのお母さんが子供がいないと騒ぎ出しました。
始めはお客さん同士で探していたのですが見つからず、店員さんに協力をお願いしに行ったところ「そうですか・・・」と行ってすぐに店舗の出入り口を全て閉めたのでびっくりしたそうですがその後も店内を探しても見つからなかったそうです。
そして店舗の出入り口が開けられて店員さんと共に駐車場を探しまわっていたら、たまたま帰ろうと駐車場を歩いてたおばさんが泣きそうな子供をトランクに入れようとしていた外国人を見つけおかしいと思って「あんた何してんねん!!」とすごいけんまくでどなりつけたそうです。
外国人はすぐに子供を置いて逃走し、子供は無事もどりました。
そこのスーパーは新興住宅地で小さい子供を連れたお母さん達が多く、誘拐事件も何度かあったそうでマニュアルが設置されていました。
この他にも東京ディズニーランドは誘拐の多発地帯ですぐ目の前のおトイレに一人で行かせて行方不明になったという話しもあります。………-後略-……》
-転載ここまで-
―――――――――――――――――――
………ベネッセ創価ユニセフ経由の在日朝鮮人だけではなく、他の外国人にも気をつけるように。
そして、こういう記事を見るとよくわかるのが、………《子供の行方不明事件》、報道されるのはほんの氷山の一角だということです。
これは、自殺もそうですね。
そうするとやはり、昨年の倉敷女児誘拐監禁事件が、なぜあそこまで大々的に報道されたのかという所が気になってきます。
※あの事件で世間にアピールされたことは。
①誘拐監禁はアニメオタクの犯行である。(あの犯人の顔はどう見てもアニメオタクではありません。雇われたヤクザですね)
②所が目的は臓器売買。(……誘拐犯が誘拐した子供に向かって、お前の臓器を取って売るなどと言うわけがない。余りにも馬鹿げた話です)
③子供に危害は加えられていなかった。
…………要するに、こういうことを世間にアピールする必要があったということなんでしょうね。
ねえ、原田さん。
名簿流出させて、『さあ、これから大々的に始めるぞ!』という時にあたって………
この話は、日本国民にとって、非常に重大で深刻なものなのだが
所がどうしたことか、特に当ブログの話はほとんど拡散されていないようです。訪問者もほとんど増えない。
検索をしても、私本人のものしか出てこない。
大抵の話は、いつも数名の方が拡散してくれるようなのだが…………
『マクドナルドは誘拐した子供の肉をハンバーグに混ぜています』で検索をかけると、私のブログ以外に大摩邇という所が複数ヒットするのだが、いざ見てみると、本文はもちろんそこのコメント欄にも見当たらない。
ということは、一度コメントとしてどなたかが上げられたが、管理人が消してしまったということなんでしょうか?
私はこの話に首を突っ込みたくないと……
日本人の子供が殺されるという話なんですけどね…………
2012年度の4176人の所在が確認できない乳幼児の、仮に半分は深刻な話ではなかったとし、それでも約2100人一日6人程度が身代金要求もなく行方不明になってるわけで、少なくとも一日一人はマクドナルドになっていると考えてまず間違いないわけである。
人気ブログランキングへ もう20年近く前の話だが、名古屋の盛り場に東新町という所があり、週末の深夜にそこから一人で帰る途中、中日ビルという建物の前を歩いていた時、二十歳位の若者二人が一目見てピンとくるガタイのいい複数人のヤクザにからまれている所に遭遇した。
私は気の毒に思い、「どうしたんですか」と割って入っていった。
「なんだおめえ、関係ねえだろ」とヤクザは一斉に私に顔を向けて凄んできた。
所がその時である。
何と呆れたことに、そのからまれていた二人の若者は、自分らからヤクザが視線を外したのを確認すると、二,三歩後ろに後ずさったかと思うと、隙を突くようにサァーっと、走って逃げて行った。…………
この時の、この若者のあの卑しい臆病な目を私は忘れることができない。
こういう卑しい卑屈な人間にだけはなりたくないものだとその時その場で思ったものである。
似たような話で、昭和40年代に放映された、ゲゲゲの鬼太郎の中に「妖怪裁判」という話があった。
詳細は忘れたが、とにかく鬼太郎がとんでもない濡れ衣を着せられ、大天狗の裁判官によって処刑の判決が下されるという話であったと記憶する。
法廷では、鬼太郎に世話になった妖怪達は皆、力の強い悪い妖怪に睨まれ、誰一人として鬼太郎の味方になろうとしない。
その結果鬼太郎は処刑されてしまう。
…………以前も触れたが、殺された中川昭一さんも、あと数名の自民党員が、俺も同じだ!運命共同体だ!という強いアピールをしていれば、あの人一人があんな殺され方をせずに済んだのではなかったかと思う。
このマクドナルドとベネッセの名簿流出に関わる恐ろしい話は、知った人間は(日本人は)できる限り騒ぎたてるべきなのだが、何か皆さん、「俺は知らない、俺は関わりたくない」という方向に意識の舵を切っておられるような気がする。
一人でも多くの日本人が騒いで声を上げれば、儀式殺人も誘拐もやりずらくなり血を絞られて死んでいく子供の数も減るのだが………
しかし、何なのか、臆病者?と目をつけられるのを怖がって悪魔に媚びを売るコウモリ野郎しかいないようなので、自分で私一人で拡散のための投稿を各所に行ってみた。
その文面がこちら《》である↓
《◎拡散!これは凄いぞ!
日本の話だ!!
マクドナルドは誘拐した子供の肉をハンバーグに混ぜています〔検索〕~⑥
謎の真相〔検索〕》
マクドナルドへ行きそうな若者の話題のブログや主婦ブログ、80~90カ所に投稿してみたが、これもまた大した反響はなかったみたいである。
やはり、まだまだ『バカバカしい都市伝説のかまってちゃん』程度の認識しかないようである………
※マクドナルドへ-
添付画像だが、この複数のドナルドの画像はGoogleの画像検索で拾ったものである。
これらを作った人は、初めは悪ノリ悪フザケだったのだろうが、所が、あのユダヤ教のラビ、Finkelsteinの話の動画が登場して悪ノリ悪フザケが実は現実であったことが暴露された格好になってしまったわけである(異論はあるまい)。
もし、文句があるなら、まずはFinkelsteinを告訴しろ。
続けて、あの動画がでたらめであると、その厳密な証拠を添えて世界中に向けて声明でも発表してみせろ。
恐々謹言
スポンサーサイト