おい佐野研二郎(朴尊簸)、一ヶ所じゃなく二ヶ所からパクったのか!!最早弁解の余地はない
- 2015/08/08
- 05:57




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なぜ、このような反日在日朝鮮人に東京のシンボルを描かせるのか?
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現さんより-
五輪エンブレム盗作の佐野研二郎がツイッター非公開、FB削除・ベルギーの劇場ロゴ&スペインの壁紙
・2015/07/30 05:08
-以下抜粋-
…◎これ(※添付画像一枚目)は東日本大震災の時に、寄付を募る目的に作られた壁紙アプリ
Wall for japanに収録された壁紙で、
各国のデザイナーが日本震災支援・寄付のためにデザインした画像の一つ
日本の震災支援のためにデザインしたら、日本でパクられて日本人デザイナーが
大金ゲットという最悪の流れじゃないかこれ。
いまだにそのアプリはあるから、みんな見てみろ
つまり、佐野研二郎は、【ベルギーのリエージュ劇場のロゴ】と【スペイン・バルセロナのデザイン事務所の震災支援の壁紙】の両方を盗用し(パクり)、東京五輪エンブレムを完成した可能性が高い。
左が佐野研二郎の東京五輪エンブレム 右がスペインのデザイン事務所の震災支援の壁紙(※添付画像二枚目)
左が佐野研二郎の東京五輪エンブレム 右がベルギーのリエージュ劇場のロゴ(※添付画像三枚目)
▼スペインのデザイン事務所の壁紙 + ベルギーの劇場ロゴ = 東京五輪エンブレム▼
……呆れたことに一ヶ所ではなく、二ヶ所からパクっていたわけだ。※これはまだ知らない人が多数なので要拡散。
………………
◎東京五輪エンブレムパクリ疑惑のデザイナー佐野研二郎さんのサイト
『mr-design.jp』のネームサーバーが「zyappu(ジャップ)」だと判明(※佐野研二郎は在日朝鮮人で本名が朴尊簸とのこと http://ken-ch.vqpv.biz/no/4348.html#top -管理人)
…盗作(パクリ)を指摘された佐野研二郎(43)は、7月29日、大会組織委員会を通じて「特にコメントはない」とした。
もしも盗作(パクリ)が濡れ衣ならば、佐野研二郎はもっと堂々ときちんと説明するべきだ!
佐野研二郎は、「特にコメントはない」として十分な説明をしないだけではなく、こともあろうにツイッターを非公開として、フェイスブックのアカウントも削除して、さらに事務所の公式HPの閲覧も制限した!
【悲報】東京五輪エンブレム盗作パクリ騒動のデザイナー佐野研二郎、事務所の公式HPを閲覧制限!Twitterを非公開!Facebookのアカウント削除し、逃亡!
エンブレム酷似騒動の佐野研二郎氏 事務所の公式HPが閲覧制限
2015年7月30日 00:10、スポニチ
ベルギー・リエージュ劇場のロゴに酷似していると、インターネット上で話題になっている2020年東京五輪の公式エンブレムをデザインしたアートディレクターの佐野研二郎氏(42)のデザイン事務所「MR DESIGN」の公式ホームページが29日、閲覧できない状態となった。「アクセスが集中しており、一時的に閲覧制限をおこなっております」としている。
また、佐野氏のツイッターも非公開となり、フェイスブックのアカウントが削除されていることも判明。ネット上では佐野氏の姿勢を厳しく批判する声も上がっている。
東京五輪とパラリンピックの公式エンブレムは昨年9月に公募が行われ、104件の応募から同11月に8人の審査委員会による選考を経て今月24日に発表されたが、ベルギー東部リエージュ在住のデザイナー、オリビエ・ドビさん(52)が自身のデザインしたリエージュ劇場のロゴと「驚くほど似ている」とフェイスブックに投稿し、“騒動”となった。
▼デザイン事務所「MR DESIGN」の公式ホームページ▼
↓ ↓ ↓
申しわけございませんがただいまサーバーにアクセスが集中しており、
一時的に閲覧制限をおこなっております。
Official website of MR DESIGN
▼佐野研二郎のツイッター▼
東京五輪エンブレム盗作パクリ騒動の佐野研二郎、Twitterを非公開に!
▼佐野研二郎のfacebook▼
東京五輪エンブレム盗作パクリ騒動の佐野研二郎、facebookを削除!
-抜粋ここまで-
―――――――――――――――――
…………………
つまり、この間に一生懸命言い訳を考えて、あのAからZをパソコンで作っていたわけである。
あまりにも見え見えでバカバカしい。
世界中から嘲笑され指を指されるだろう。
断固白紙撤回すべきである。
理由は以下で十分。
『一般国民からも反感が激しく、2つのデザインを足して2で割ったあまりにも稚拙でわかりやすいもので弁解の余地がない。世界中からも“苦しい言い訳”と冷めた目で見られるだろう』

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こいつはデザイナーではない。
ただのパクリストだ。↓
ただのパクリストだ。↓
この話の最大の問題点は、何でこういう中身のない者が、イッパシのデザイナーとして認められ日本人の上に君臨しているのか?
という所である。
こういう妙な生き物が、パクリで延々と大金を手にしているということは、その陰で《まともなものを作っても認められなかった日本人が多数存在している》ということだ。
これを在日特権と言わずして何だ?
このような状況を蔓延させている今の日本の社会がいかに病的であるかということだ。
朝鮮人は自分の頭で新しいものを創造するということがほとんどできない。
○韓国人・韓国企業・在日の精神構造ー
◎カイカイ反応通信さんより-
*韓国人「韓国の虚偽告訴罪は日本の542倍」→「デタラメ言うな!1250倍である」
2015.08.04
2015.08.04
1. 韓国人(スレ主)
韓国の虚偽告訴罪は日本の542倍?
詐欺(動画12:08)
韓国:29万1128件(2013年)
日本:5000件
人口換算約115倍
虚偽告訴(動画13:39)
韓国:6244件(2013年)
日本:10件
人口換算約1250倍
偽証(動画13:39)
韓国:3420件(2013年)
日本:10件
人口換算約685倍
正しい数字は1250倍である。
翻訳元:
――――――――――――――――――
………朝鮮人の《ウソつき度》は、最早同じ人間として認められないレベルと言える。
だからこそ、日本解体破壊の駒として特権を与えられたわけだ。
日本の朝鮮人フリーメーソンのなんと多いことよ……
《…非ユダヤ人で、特にフリーメーソンに進んで入社する者は、売名家、山師、野心家、および生来軽兆浮薄な精神的不具者である。(……見てるか?大前、桝添、小沢、鳩山、小泉、竹中…森)こんな具合だから、我々の結社に引き入れて、我々の目的である国家破壊、世界革命、風俗壊乱、暗殺、宣伝等々を達成していく上で利用できるのである。》
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