新エンブレムはフリーメーソンの儀式シンボルだった!②東京で大量殺人テロがこれから間違いなく2020年に向け強行される
- 2016/05/07
- 05:20






人気ブログランキングへ
何やらおかしなことに、先の記事の「なあ、森や」から下の文章がパソコン画面から消えてしまったので、こちらに追記する。
―――――――――――――
私が、新エンブレムを作ったのは、世の中に蔓延するアンブロークンのポスターだのイルミナティカードだのが撒き散らす邪悪な波動を相殺中和する目的からだ。
この世の中は何でも+と-である。
破壊をもたらす音楽(※これは実際に分子レベル、細胞レベルで実証されてる)が世界に溢れたら、平和調和をもたらす音楽を作って中和する必要が出てくる。
破滅を誘導せんとする絵画が溢れてきたら、やはり黙っていてはだめで、それを相殺する中和剤を撒く必要があるわけである。
アンブロークンのポスターを意識してこの度の新エンブレムを作ったのは私くらいではなかろうか。
ただし、私のデザインが一番いいなどとは思っていない。
画像検索をしてもなかなか出てこないものに、鳳凰を描いたものがある。(前の記事参照)
これは文句なしに素晴らしい。
デザインとはこういうものをいうのである。
各企業の皆さんも、決定した新エンブレムには本能的に違和感を感じておられるのだろう。
前面に打ち出すCMを見たことがない。
気が進まないわけである。
上記の(※前の記事)フリーメーソン市松模様の解説を見ると当然の話と言える。
大量の犠牲者死者を生け贄にして出して、悪魔を呼び出すための布石だというのだから………
つまり、CMで流せば流すほど、その地盤ができていく、固まって磐石となっていくという呪いだということである
いずれにせよ、この新エンブレムは卑劣な詐欺応募要項によって、日本人国民を欺いて選出されたものである。
私は、実際の紅葉を観察するために、愛知の紅葉の名所である香蘭渓という所へ三度も足を運んだ。
富士山も桜も紅葉も最初からダメであることを隠した応募要項に従ったためである。
まさか、初めからムダなことであるとわかっていたなら誰が三度も足を運ぶか?

人気ブログランキングへ
※添付画像2枚目4枚目はスターゲート(前の記事参照)
大悪魔がお出ましになる入口とのことである。
スポンサーサイト
東京オリンピックまでにフリーメーソンが中心に日本人(特に東京都民)を大量殺害するための下準備① ホーム
新エンブレムはフリーメーソンの儀式シンボルだった!東京で大量殺人テロがこれから間違いなく2020年に向け強行される