人気ブログランキングへ拙ブログ、原発恐怖を巡る嘘のジグソーパズル⑦においてドイツZDFテレビについて解説したが、そこで登場するECRR(欧州放射線リスク委員会)議長クリストファー・バズビーについて興味深い動画が見つかったので紹介しておく。
〇放射能パニックを通じて進む日本占領
…バズビーは、「出産の許可制」による人口削減を主張する環境保護団体シエラ・グラブを生んだ「みどりの政治」運動と関係がある。
…「みどりの政治」運動は、環境テロ組織シーシェパードの思想的母体である。みどりの政治運動に大口の献金をしているのが、ロックフェラー財団。
ロックフェラー率いるCFRは英米NATO軍を動かしている。
英米軍は、劣化ウラン弾によってイラクや他の産油国の住民を遺伝的に破壊し、そこを空白地帯としている。
これで意図は明らかではないか。
つまり、日本占領。
最近では、原発問題を解決できない政府には任せておけない。国際組織の管理に委ねようと提唱する動きも出てきた。
賢明な視聴者なら理解できるだろうが、国際機関とは世界政府の出先機関。
国際機関に委ねることは、世界政府に組み込まれ、日本の独立を放棄することに等しい。
放射能パニックを利用した日本再占領が進行中だ。
国際連合は世界遺産などを通じて公平中立を装っているが、実際は日本に原爆を落として、占領した連合軍が発展してできた組織である。
国際組織に任せることは、奴隷化の一里塚である。
――――――――――
この動画を上げた方は、既に2011年9月の時点で、これらのことを指摘されていた。
私と同様に、まず、要らぬ恐怖を煽っているということもこの時点で指摘している。
ロックフェラー≧みどりの政治運動-クリス・バズビー≧シーシェパード
という関係とのこと。
要するに早い話が、このクリス・バズビーは、震災首謀者のロックフェラーの駒の一つということらしい。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト