原発内外で行われてきたテロ活動③
- 2013/11/28
- 17:36

人気ブログランキングへ
2011/5/7-フライデー他…
〇菅の動向について
菅が浜岡原発を全面的に止める要請を中部電力にしたが、おそらくは『え!?、御主人様、俺達は一体どうなっちゃうの??』といった類のやりとりがあったのではなかろうか(笑)。(※註:ネタニヤフからの脅しの電話。-原発破壊犯イスラエルの呆れた言い訳参照-2013/11/28-管理人)ようやく現実がわかってきたといった所か。しかし、いずれにせよ震災のドサクサに乗じて在日犯罪者を大量に釈放したり支援物資を意図的に止めて行き渡らないようにしたり大枚をはたいて中国様のポンプ車を使うために意図的にこの緊急非常時に既存の放水車のモーターを焼き付けさせたり、命がけの作業に当たっている人間を見下すように罵倒したり、こいつら(御主人様達にとってのPeacefullGavernment)が日本人の敵であるという現実は寸分変わるものではない。世界中から集まった莫大な義援金にした所でこんな連中のことなので、おそらくは上手くネコババする方向へもっていくことだろう。
2011/5/20-週刊新潮その他…
〇先入観の恐ろしさ
東大地震研究所のシミュレーション映像
今朝NHKでも放映されていたが、震源地、一点の巨大な同心円がブワッと広がる。このシミュレーション映像はUSGS(アメリカ地質調査所)の情報に基づくと解説されている。誰がどう見ても、一目瞭然これはこの地点で大規模な爆発があったと見るのが一番自然である。もし、断層のズレであれだけ大規模な津波が起こったとするならば、もっとはっきりとわかるある程度の長さの線状の波紋が見られるはずである(最初にドーンッと線が浮き上がるはずである)。所が、今朝のNHKの東大教授の解説では「まるでこの一点で爆発が起こったよう」といった類の表現はおろか、波紋の出発点の形状について何の疑問も解説もなかった。日本人はお人好しの性善説なもんで、他の大事故大事件においてもテロとか悪さを仕掛けられたとかいう発想が全く欠落している。つけ込む方はやりたい放題といったところか…(※註:所が、私がこの送信を各所に送った後、動画に修正が加えられ最初に線が浮き上がるよう変えられた。上記動画は修正が加えられている-2013/11/28-管理人)
それと、タレント上原美優の自殺だが、CIAがMKウルトラというプロジェクトを推進させて衝動的に自殺に走らせる薬が開発されているという話をしたことがあったが(※これは、中川昭一酩酊会見の時、国民新党やフライデーに伝えた話だが、1960年頃からCIAは薬物が与える人間の心理、行動への影響を探求するMKウルトラというプロジェクトを世界中の先進国の精神科を使って行っており、口のろれつが回らなくなる薬、耳が聞こえなくなる薬、小便垂れ流しになる薬などが80年代には完成しており、その中でも最も恐ろしいのが、衝動的に自殺に走らせるという薬である。カルシウムが不足するとイライラするということがあるように、この種の人間の感情や心境はやはりある種の物質が支配するのである。―※私がなぜ このような事を知っているかというと、今の段階で詳しいことは申し上げられないが、実際にこの目で見て知ってるからである―このような研究がひそかに進められていたということは、ごく自然な時代の流れとも言えるかもしれない)、やはり、上原美優さんは飲んでいたようです。
その種の薬を。(※註:あの意味不明の文字の羅列の遺書は、明らかに薬物影響下にあることを語っている-2013/11/28-管理人)いくら“お母さんに会いたい”とはいえ、あんなプチ家出のような感覚で軽々しく自殺するものであろうか?いじめにあっていたわけでもない人生これからの若者が… http://blog.m.livedoor.jp/eo39/c.cgi?guid=ON&id=50978366 今色々と追及されたくない問題を掻き消すためには、この種の話題は可能なかぎりいっぱい出したい、といった所か
日本人タレントの皆さん、くれぐれも睡眠薬、安定剤には手を出さないように。特に今は必殺の成分を巧妙な手でひそかに盛られる可能性が非常に高いです。眠れない時は、クロレラを片手の平一杯くらいをワインか何かでがぶ飲みすればいい。胃に負担がかかって眠くなる。体にもいい。※チョンタレントチョン芸人の皆さん、ストレス火病防止のためには安定剤睡眠薬が一番です!できるだけいっばい飲みましょう。安定剤睡眠薬でハッピーなタレントライフをエンジョイしよう!!
2011/5/21-全国ローカル新聞、週刊誌その他…
〇メガフロート、もちろんテロに使います
-これは今、日テレに送ったものです→
あれれれ、メガフロート、話が出てから随分かかったなぁ(> <)… 今まで何してたのかな?
バレバレつつある、壮大な茶番、海底核爆発の汚染をごまかすためには(同時に日本の株を下げる)、そりゃガキが考えてもメガフロート、あ、あ、あ壊れちゃいました、漏れちゃいましたぁ、とやらん手はないよな。… なあ、CIAや。
んでもって、相当念入りな細工施したな。時間をかけて(笑) 「よし、これで誰からも変に思われずに事故を偽装できるぞ!海にたれ流せるぞ!」と。
日テレの皆さん、どうぞ興味深く事の推移を観察して下さい。というか、今一度点検してみて頂けませんか。事故を偽装してうまく垂れ流すための細工が施されてないか。 え、そういうことはやっちゃダメだって?…上の方の人が?
ま、とりあえず、この送信は日本全国何百ヶ所に送りますんで。そこんとこよろしく。
2011/5/23-週刊誌、日テレその他…
〇アレバ社浄水機の問題点
これらに目を通すと、マグナ社、サルコジ、アレバ社、彼らが肩を組んでへへへと笑ってるのが非常によくわかる。(※サルコジが、世界中が日本は放射能に汚染されたと騒いでいるあの時に、実際に東京までやって来た事には非常に驚いたが… )そして、それを知ってか知らずか菅民主党は、日本を悪い方へ悪い方へ、毀損する方へ毀損する方へ、国力が削がれる方向へ方向へと常に判断を下している。やはり放射能の除染については、チェルノブイリで実際に実績をあげた人物の話が一番確実のように思われます。この科学者の話によると、コスト(原価)はアレバ社の百分の一ですみ、核種吸収フィルター(イオン交換樹脂)を処理する際の土壌汚染の心配もないそうです。今後日本は新たな問題を抱えることになると警告しております。→
レベル7が茶番であることを、三百人委員会のサルコジはよく知ってるわけである…
2011/5/24-週刊新潮
〇お前がまず東京から出ていけ
フライデーはもうダメですなァ… もう少し根性のある気概を持った連中と思っていたが、やっぱり腰抜けのチンピラですわ… トホホ
これは、今フライデーに送ったものです→
ーいろいろとあって遅くなったが、私は先日“レベル7は大嘘”という題で、文科省が出している「全国放射能濃度一覧」を基に、ロシアのチェルノブイリに関わった学者の話も併せて紹介し風評被害を招く危機感を煽る大袈裟論を否定する厳密な話を送ったが、フライデーは大嘘に調子を合わせて尻尾を振るイルミよいしょの腰抜け路線を取られるのか?「…5月10日には、京都の日本海側にある舞鶴市の椎茸からも微量の放射性ヨウ素が検出されている」などと御用学者の話を疑いもなく載せてるが、5月10日の京都の放射線量はたったの0.038マイクロシーベルト/h ではないか?
違うか?微量とは一体どれだけの量かという話になるが、この数値を見ると、こいつはただ単に恐怖を煽っているだけだとすぐ化けの皮が剥がれのである。
目に見えない放射性物質には、距離という尺度は必ずしも通用しないのだ、東京はすでに安住できる土地とは言い難いのです、ECRRのクリスバスビー(こんな者は最初からイルミの駒とわかりきった話である)教授は、事故発生当初から“東京から避難したほうがよい”と警鐘を鳴らしていた、「ECCRのリスクモデルを元に計算すると、フクシマから200km圏内で今後50年間に約40万人の人が、がんに冒されるだろう。東京にも晩発生障害で相当数の患者が出ると考えている」自分や家族の安全を考えた時、首都・東京を去るという選択すら現実感を持って迫ってくるのだ…
なら、まずお前が出ていけ。卑怯だぞ、出ていけ。
この記事を読んで「…ずっとどうするか決断がつかなかったが、フライデーもこう言ってるし、小さい子供は親が守ってやらねば誰が守ってくれるというのか、よし、仕方がない、東京を棄てよう」と決心し行動に移った人間もかなりの数となっただろう。

人気ブログランキングへ
2011/6/19-全国ローカル新聞、週刊誌、国民新党その他…
〇拡散希望!ちきゅう駿河湾へ
311海底核爆発(今や公知)の実行犯“ちきゅう”が検査及び補修後の試験航海と称して駿河湾へ向かいました。その滞在期間なんと、16日間(6/18~7/3)!…こんなに長く駿河湾に停泊して駿河湾でなにするんだ?
と訊いた所でもっともらしいありきたりの返事しか返ってはこないとは思いますが。
〇拡散希望!ちきゅう駿河湾へ
311海底核爆発(今や公知)の実行犯“ちきゅう”が検査及び補修後の試験航海と称して駿河湾へ向かいました。その滞在期間なんと、16日間(6/18~7/3)!…こんなに長く駿河湾に停泊して駿河湾でなにするんだ?
と訊いた所でもっともらしいありきたりの返事しか返ってはこないとは思いますが。
独立行政法人海洋研究開発機構(理事長 加藤康宏)地球深部探査センター企画調整室長 山田康夫045-778-5640
報道担当 経営企画室 報道室 奥津光046-867-9198(※私も今知った情報で、まだ電話はかけておりません)※注目記事:井口和基氏のブログより→ 「敵に塩を送る」はやくJAMSTEC職員を拘束し「ちきゅう」を拿捕せよ!
2011/6/19-全国ローカル新聞、週刊誌、国民新党その他…
〇ちきゅう駿河湾へ②
おそらく福島がもう、さんざん嘘や作為が見破れてしまったもので、イルミナティカードのような進展がなかなかもう望めないということで、急遽予定変更で静岡で東日本と同じことをもう一度起こそうという拙策に舵を切ったというふうに思えます。ドルと米国債の紙屑化を食い止めるためには、相対的に一番強い通貨を潰してやればいい。そして脅しと嘘情報、恩の押し売り等いろいろな手で後は金を盗り国を乗っ取る。もちろん8月(デフォルトの期限と言われる)までに福島の何号機かでもう一度大爆発を起こして、もっともらしい嘘情報を撒き散らして人間を追っ払い土地と建物と株をタダで手に入れるという方も当然まだあきらめたとは言い切れず、今後も十分な監視と警戒が必要だと思います。
つづく…
スポンサーサイト